What’s Thai massage?

_DSC9041.jpg

石橋です。

さて、さて、タイ古式マッサージって何ですか?
痛いのですか?
アクロバティックなやつですよね??
etc…

お客様に良く質問されます。
そこで、今日はタイ古式マッサージとは何ぞや?というブログを書こうと
思います。

タイ古式マッサージは2500年前に仏教とともにタイに伝わり
現在まで受け継がれている、伝統医学の1つです。

ゆっくりと丁寧に時間をかけて
足先から、頭まで全身じっくりとマッサージを行います。
身体の中を流れるセンと呼ばれるエネルギーラインを
施術者は肘や膝、足など全身を使ってゆったりとしたリズムで、じんわりとほぐしていきます。
ほぐれてきた後にゆっくりとお体を伸ばしますので
安全かつとっても気持ちが良いので
ほとんどの人がうとうとと寝てしまうほどです。
「世界一気持ちの良いマッサージ」と呼ばれているほど
初めて施術を受けた時の感動を忘れられず、施術者側になってしまう方も実際多いです。

精神面でも、ゆったり全身が緩む事により
深いリラックス状態になり、呼吸が深くなり
知らず、知らずに溜め込んだストレスも
ゆっくりとしたテンポの施術で癒される効果が期待できます。

施術者がタイ古式マッサージに魅力を感じて、楽しんで施術をしていることこそが
何よりも、素晴らしいところだと私は思っています!!
私も、タイ古式マッサージに人生のすべてをかけている…
タイ古式オタクのひとりです。

「タイ古式マッサージで日本を元気に!」
代表のこの言葉に惹かれて集まってきた
プレミアムなメンバー達の匠の技を、どうぞご堪能くださいませ( *´艸`)

2019.04.17

営業時間

11:00 - 20:30

営業日はマルイ上野店に準じます

ご予約・お問合せは、メールまたはお電話で

お問合せ / tel: 03 6240 1912