ダンス&キンニク

こんにちは~!

え!?急に真夏のようにアツい!!

ダッシュで、夏物の洋服やサンダルをチェックしております石橋です(*'ω'*)

さらに、夏前に要チェックなのが
筋肉といいますか(ワタシだけかも(笑))

贅肉と言いますか。。。

肌の露出が増える季節になりますので、ね。

先日、ネイルサロンでネイリストさんと
うだうだとアラフォートーク。

「もう、私は二度とミニスカートなどという布を身にまとう事なんてないんだろうなあ~」
「私もない。絶対ない。でもさ、ショーパンは履きたくない?」
「ショーパンは履きたい。でもさあ、履いていいのかな?」
「下にレギンス必須?」「世の中の美意識高い人に怒られるかもだしW」

「オコだね!」
「よっぽど、米倉涼子レベルなら履いても良いかも。」
「てか、安達祐実ワカすぎじゃない。」(女子に良くある急に脱線)


・・・結論、「よっぽど米倉涼子】か安達祐実なら履いても良い。

何という、次元の低い討論会でしょうかW

私はどちらかというと、体を鍛えている方でありますが
「よっぽど米倉涼子」側の人生に進むために(!?)
以前からさぼりがちだったダンス人生を復活させると心に決めたのでした!!

つい先日テレビで妻夫木聡君が(いつまでもお若い)
「男は黙ってベンチプレス!」と
見事なシックスパックを披露しておりましたが

まさに昨日!

ダンスが久々だというのにバーレスク教室(本気のやつ)に
飛び込んで、全身筋肉痛のワタクシですが
でもでも、やっぱり身体を思いっきり動かすってきもちいい~!!!

そして皆さん、美しい~
ダンスやヨガをやってる人ってとにかく姿勢が良い。所作が綺麗。
だから、さらにスタイルが良く見える。

体型をカバーする洋服を着ても残酷なほどに
シルエットが体型をみせてしまうのでございます。
後、やはり姿勢?
ゆがみは大敵!!

運動をしている時間がないという方も多い、忙しい世の中。
そこで、タイ古式で思いっきり身体を伸ばしにいらして下さいませ☆
夏はもうすぐそこです(^^)/

タイ古式は運動と同じ効果がありますので
代謝も上がり、歪みも解消され
ダイエットにもおすすめですよ☆

さあ、「よっぽど米倉涼子」側の扉オープン!!

(ばしさん・・・よっぽど米倉涼子ってなんすか!?)

2019.06.03

営業時間

11:00 - 21:00

(最終受付 20:00)

営業日はマルイ上野店に準じます

ご予約・お問合せは、メールまたはお電話で

お問合せ / tel: 03 6240 1912